2010年08月20日

実家に帰る前に…

実家に帰る前に…

今年のお盆は帰るか帰らないか…
悩んだのですが、やっぱり帰ることにしました。

この記事をアップしようと思って…
なんだかんだ1週間。

早いものです。

駅でちょっと時間があったので、
やっぱり入ってしまいました。

時間があったといっても20分くらいだったので…
すぐ出てくるおつまみ…
ということで、「水キムチ」を頼みました。

さっぱりとした浅づかりのきゅうりが
夏らしさを感じました。

ビールはもちろん!おいしく、冷たく。

ほどよい心地よさでゆっくり寝て帰ることができました。




Posted by ムギコ at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家に帰る前に…
    コメント(0)