2009年11月28日

枝豆

枝豆

以前、東京から帰る際に、
新幹線の中で食べた「枝豆」のおつまみ。

この商品を検索しようとしてもなかなかでてこないですね…

皮から取り出した、中身だけの本物の枝豆でした。

「枝豆の皮をむいて食べるのが面倒くさいからあまり好きじゃない」
といっている私の父にはもってこいの商品です。

私としては、あの皮からぷっと
取り出して食べる工程も含め枝豆なので、
ちょっと物足りなさを感じました。

でも本物でした!





Posted by ムギコ at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枝豆
    コメント(0)