2010年04月26日

定義山の三角あぶらあげ

定義山の三角あぶらあげ

定義山の三角あぶらあげのおにぎりが人気商品として紹介されていたので
つい購入してみました。

しっかりした厚さのあげにたっぷり味がしみ込んで、
食べごたえたっぷりでした。

おいなりさんを食べると、運動会を思い出します。
今日はいい天気なので、花見にもいいですね。



Posted by ムギコ at 12:54│Comments(2)
この記事へのコメント
『定義山の三角あぶらあげ』は凄く有名ですよねえ(≧∇≦)
確かに『いなり』って運動会とか何か特別なイベントを連想させますよね(・o・)ノ
Posted by SEISEI at 2010年04月26日 14:01
SEIさんへ

そうなんです!!
最近ずっと食べていなかったので、
なんだか懐かしい気持ちになりました。
Posted by ムギコムギコ at 2010年04月27日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定義山の三角あぶらあげ
    コメント(2)