2007年08月28日

ムギセレクト10:ハンバーグフライカレー

ムギセレクト10:ハンバーグフライカレー
どこが小麦粉か??
それは衣です!
ということこじつけでご紹介!

ムギセレクト10:ハンバーグフライカレー

いったいこの一食で何千カロリーあるんだろうか??
と、つい考えてしまいますが、
そんなことはどうでもいい!!!
だっておいしいんです!

ハンバーグフライにスプーンを投入!!
すると…最高の肉汁がジュワーっとあふれてくるのです。

ほんとに最高のランチでした!



Posted by ムギコ at 22:03│Comments(4)
この記事へのトラックバック
仕事忙しすぎてお昼ご飯さっき食べてきた…
遅めの昼食 【相沢奈央の勝ち組人生ブログ】at 2007年08月31日 20:29
エイダ・パンのポロリ写真を全てゲットしました! 2007年10月6日、美人セク...
エイダ・パン◎今話題のポロリ写真【A級保存版】【エイダ・パン◎今話題のポロリ写真【A級保存版】】at 2007年10月23日 14:59
この記事へのコメント
カロリー気にしつつ食べちゃう・・・その気持ちすごくわかります!!
後でいつも後悔しますが(^^;)
Posted by キューP at 2007年08月28日 23:28
ハンバーグフライ
とっても美味しそうですね\(^o^)/

そう言えば・・・・
ハックション大魔王に出て来た
ハンバーグってこんな感じだったんですよね(笑)
Posted by SEI at 2007年08月28日 23:44
キューPさんへ
後悔…しますよね…でも!!
おいしいものはおいしい!!
Posted by ムギコ at 2007年08月29日 10:26
SEIさんへ
ほんとですかー??
あげてあるんですか??
とっても興味があります!!
今度ネットで調べてみます!
Posted by ムギコ at 2007年08月29日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムギセレクト10:ハンバーグフライカレー
    コメント(4)