2009年12月27日

ホットサンド

ホットサンドが好きで、喫茶店に入るといつもチェックしちゃいます。

今日はキングストンのホットサンド。


懐かしいかんじと正統派な味でおいしいんです。


近くに来たら必ずといっていいほど食べちゃいます。


付け合わせのキャベツのドレッシングもシンプルなレモンの味でそれがまたいいんです。


コーヒーもおいしいですし!


昔からあってなんだか落ち着くんです。

おいしかった〜



Posted by ムギコ at 18:48│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

おいしそうですぅ~。
ロフトの2階のお店ですよね?
Posted by いずみる at 2009年12月27日 19:45
いずみるさんへ

そうです!!!
ロフト2階の「キングストン」です!!

おいしいんですよ~
基本の味で!懐かしさと温かさと。
とにかく絶妙なかんじです!
Posted by ムギコ at 2010年01月05日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットサンド
    コメント(2)