2009年09月26日

キッチンツール!

キッチンツール!

おたまも購入してみました!

炒めてそのまま器にもれる便利もの!!

やっぱり楽っていうのが一番ですね。



Posted by ムギコ at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
料理するのがもっと楽しくなりそうなキッチンツール!

料理ベタな私ですがアイテムを変えると
なんか... 上手になった気にさえなります♪♪

赤いのもいいですね~(^u^)
我が家はグッチゆうぞうのおたま(オレンジ色)です 笑
Posted by うなこうなこ at 2009年09月27日 02:04
うなこさんへ

それはもしや「おタマちゃん」ですか??

買ってからおたまをネットで検索していたら、
計量付きと書いてあって、
世の中いろんなアイデアグッズがあるんだな〜
と関心させられました!!
Posted by ムギコムギコ at 2009年09月28日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンツール!
    コメント(2)