2009年02月26日

コロッケ!!

コロッケ!!

1個85円のコロッケが50円になっていたので思わず、
お昼ごはんのおかずに買っちゃいました。

我が家のコロッケ同様、
じゃがいも自体にしっかり味がついているので、
何も付けずにそのままでいけます!!

おかずもう一品の煮物にもじゃがいもが入っていて、
いもだらけの昼食になってしまいました…



Posted by ムギコ at 12:48│Comments(2)
この記事へのコメント
85円でも安いのに50円なんて。
こういう庶民的なコロッケがむしろ
美味しいんですよねー
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年02月26日 21:44
だておとこさんへ

そうなんですよねー!

コロッケって家庭の味ですよね。
使う素材は同じなのに、
味が違うってなんだかおもしろいですよね。
Posted by ムギコ at 2009年05月31日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロッケ!!
    コメント(2)