2008年11月28日

植物の力!!

植物の力!!

昨日の夜ふとテレビをつけたときに
キム兄が
「植物は人間の邪の部分を吸い取ってくれるから、
だから枯れたほうがいいんだ」
と言っていました。

昔は、植物が枯れなかったのに、
なんで最近枯れるのかな…
手をかける時間はなんら変わり無いのに…

とちょうど思っていたときだったので、
「なるほど!」と思いました。

しかし…
私の邪の部分で植物を枯らしてしまうのも
申し訳ないし…
しかし…
植物がないと邪だらけのままというのもつらい…

どうしようか悩みます…



Posted by ムギコ at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
植物の力!!
    コメント(0)